FC2ブログ

東京熱(TOKYO-HOT)

18歳未満は入場禁止!!心臓の弱い方もお止めください(笑)


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


10-20-2009記

松本かえで
注入根性汁!実業団陸上部-松本かえで


本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは165cmのアスリート系・松本かえで 『注入根性汁!実業団陸上部』 を 1280x720のハイビジョン画質でお送りいたします。イマイチ解かり難い実業団陸上部所属のOL。昼間働きながら競技会では日本記録とか出しちゃうんでしょ?どんな日常を送っているのでしょうか?今回はそんな彼女たちの実態に迫ってみましたw  実業団陸上部に所属する松本かえで。当然昼間はOLとして働かなければならないが...。セクハラ上司は松本の鍛えた上モノの肉体に興味津々。立場を利用しにじり寄ると無理ベロチュー。そして激しく身体を愛撫し強制フェラ。誰もいないのをいい事にデスク上で生姦にまで及んだ上司はそのまま中出しまでしてしまう。傷心のまま更衣室で練習着に着替えていると体の良くない先輩に取り囲まれ足コキ~足出し、陰部引き裂き責め、ローター3ヶ無理入れ、鬼バイブ責め、放尿鑑賞などまたまたセクハラ行為のオンパレードを受ける松本。勿論それだけでは終わらない。小ぶりなオマンコが悲鳴を上げるほど輪姦され執拗に中出しを繰り返される。陰部から流れ出る大量の精液が痛々しい。陵辱はまだ続く。騒がないように猿轡を嵌められた松本に下流社会のまだその下でうごめく汁男たちが人間未満の遺伝子を無理矢理連続注入。こんなことのために鍛え上げた肉体ではなかったはず。松本の無念を思うといたたまれませんが私のチンコは激しく勃起していますwww
 この作品は1280x720のHD画質での配信です。必ずお使いのPCでサンプルがスムースに再生できるかご確認のうえ購入ください。今後ハイビジョン作品が増える予定です。低スペックのマシンではご覧いただけない場合がございますのでご注意ください。

こちらの『アスリートの栄養補給は大量の劣性遺伝子含有タンパクでせよ!作品』は11/3まで早割りサービスの10トークンです。





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

12:28 | トラックバック:0 | [コンテンツ]撮りおろし徹底陵辱ビデオ |TOP



トラックバックURLは http://tokyohottop.blog83.fc2.com/tb.php/62-9c90d23b

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

アクセスカウンター

検索フォーム

東京HOT

問答無用

「ムラムラって…」

素人党

アクセスランキング

