FC2ブログ

東京熱(TOKYO-HOT)

18歳未満は入場禁止!!心臓の弱い方もお止めください(笑)


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


徹底陵辱ビデオ

黒沢栞
黒沢栞-ガチ!絶望姦 黒沢栞


07-06-2010記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは火曜日と金曜日の配信です!
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは 『ガチ!絶望姦 黒沢栞』 を 1280x720のハイビジョン画質でお送りいたします。女優の身体も心も徹底的に崩壊させる「絶望姦」。今回の犠牲者、黒沢栞の色白でスレンダーなバディーも無慈悲な鬼畜30人に骨の髄まで貪り尽くされ再起不能。特に陰部の損傷は著しく鱈子のように腫れ上がり正視できない状況に...。これはかなりヤバイでしょ?((((;゜Д゜)))

黒沢栞の絶望メニュー・見どころ
1. ご機嫌にヘアメイク~パケ撮影~一転恐怖のどん底パニック顔
2. 十人一斉襲いかかり抑えこみ輪姦~理解不能表情
3. 悲鳴騒ぎ立て阻止パンティー口押し込み~鬼廻し続行
4. 10連続強制中出し~逆流ザーメン顔塗りこみ本気抵抗
5. ザーメン掻き出し指マン激痛悲鳴
6. 陰部損傷無視輪姦~21連続中出し~精神崩壊表情
7. 既破壊陰裂無理矢理極太ディルドーブッ刺しトドメ刺し
8. 陰部裂傷人間燭台オブジェ嗚咽


尊厳を保とうとするのか?本気で恨めしいのか?時折男を睨みつける表情をする黒沢。もちろん無視され廻され続けるのですorz・・・。


***** このタイトルにつきましては気の弱い方、心臓に持病のある方などには閲覧をお薦めしません。 *****
また、ご覧になって理性を失い犯罪に走るような方も同様に閲覧をお断りいたします。健常者、理性を保てる方のみ御覧下さい。
 この作品は1280x720のHD画質での配信です。必ずお使いのPCでサンプルがスムースに再生できるかご確認のうえ購入ください。今後ハイビジョン作品が増える予定です。低スペックのマシンではご覧いただけない場合がございますのでご注意ください。

こちらの『悔しい・・・悲しい・・・恨めしい・・・。女優の悲鳴が木霊する!作品』は7/20まで早割りサービスの10トークンです。








新垣セナ
新垣セナ-新垣セナ最終中出し地獄



07-09-2010記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは火曜日と金曜日の配信です!
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは 『新垣セナ最終中出し地獄』 を 1280x720のハイビジョン画質でお送りいたします。 AV嬢でも幼い頃は夢を持っています。幼稚園の先生になりたい!お嫁さんになりたい!とか。新垣セナの夢は「アイドルになりたい!」でした。人前でオマンコ晒してアヘアヘ言ってるくせに図々し過ぎますねw でもまあその夢かなえてやりました、ザーメン塗れですけどねwww

人気AV嬢新垣セナの人生終了メニュー
1. ブサオヤジ襲いかかりDK~美脚ベロチュー~足指舐め
2. アナル臭いクンカクンカ本気嫌がり~執拗クンニ
3. 仁王立ちフェラ~屈曲位無理矢理生チン捩じ込み
4. 転がし鬼突き生姦~ドックドク搾り出し中出し
5. 屈辱的全裸ダンス~緊縛亀甲縛り&ボールギャグ
6. 拘束強制開脚クリマンコ鬼責め~執拗バイブ責め
7. 電気按摩三所責め狂い逝き~3本同時ガチフェラ
8. 5P鬼輪姦陰裂めくれ上がり~激痛無視鬼突き
9. 爛れ陰唇4連続中出し~ザー液滲みる滲みる
10. 8連続種付け中出し見せ付け~脳味噌崩壊
11. マングリ精液満タンマンコ電気按摩~鬼指マン
12. 逆流ザーメン顔面直撃本気嫌悪~子宮晒し


まあアイドル達だって毎夜毎夜事務所の社長やスポンサーにバッコバコ生でヤラれてるんですから。結局メスは肉便器ってことでOK!


 この作品は1280x720のHD画質での配信です。必ずお使いのPCでサンプルがスムースに再生できるかご確認のうえ購入ください。今後ハイビジョン作品が増える予定です。低スペックのマシンではご覧いただけない場合がございますのでご注意ください。

こちらの『AV嬢もアイドルも毎日ザーメン漬け生活に変わりはない!作品』は7/23まで早割りサービスの10トークンです。





[PR]

09:19 | トラックバック:0 | [コンテンツ]撮りおろし徹底陵辱ビデオ |TOP



トラックバックURLは http://tokyohottop.blog83.fc2.com/tb.php/175-ff9f63ab

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

アクセスカウンター

検索フォーム

東京HOT

問答無用

「ムラムラって…」

素人党

アクセスランキング

